人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気力がない。

【土沖】

小説はちまちまと書いてますが。

「Feelings*」は書き上がったけど・・・・。

今書いてるやつは本編なのでかなり長くなりそうです。
まだ半分書けたか書けてないくらいなのに、すでに12ページ。
多分30ぺージはいくんじゃないかな、っていうか行きたいです。
やっぱり本編は読み応えがあるものにしたいですね。

あ、本編は長編なので、何話かに分けてになります。
今書いているのが、3話か4話くらい・・・・?笑

いや、実は1話から普通に書こうと思ったんです。
でも書いてたら、「これは1話向きの話しじゃない」と感じまして・・・。

1話どうしようです。
1話・・・・どこから入ろうか、悩みどころです;;

***

【イラスト】

イラスト描きたい。
でも私が描きたいのってマイナーだから。。。笑

でも今、描ける気力が全くない。。。
今はお友達を増やすほうに力入れたいなぁ~・・・・。

でも即売会ではそのキャラを知らなくてもイラストに惚れて買ってくださる方がいるから嬉しいです。
同じジャンルが好きなお友達が出来たら嬉しいのですが・・・・><*

****

【サーチサマ】

本家はたくさん参加しているのですが、ここはまだ開設したばかりで全く登録していないので、今ちょこちょこ登録しています。
コンテンツが少ないので却下されないか心配ですが・・・。笑
とりあえず同じジャンルのお友達が欲しいです。笑
刺激を受けたいザマス。

でもなかなか難しい。。。
お友達作り、難航しております。


ゆり

by princess_alice28 | 2011-09-30 03:03